しまむらのニットセーターでトレンドカジュアルスタイル♪シンプルから個性派まで

しまむらならリーズナブルなお値段で、オシャレでかわいいアイテムを簡単に揃えることができますね。だから、トレンドのデザインでも、ちょっと個性的なデザインでもトライしやすいのでは?アイテムだけ単品で見ると、どういう着こなしができるか、なかなかぴんとこなくても、人のコーデを見てみるとイメージしやすいですよね。

公開日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

しまむらのニットセーターでトレンドカジュアルスタイル♪シンプルから個性派まで

しまむらならリーズナブルなお値段で、オシャレでかわいいアイテムを簡単に揃えることができますね。だから、トレンドのデザインでも、ちょっと個性的なデザインでもトライしやすいのでは?アイテムだけ単品で見ると、どういう着こなしができるか、なかなかぴんとこなくても、人のコーデを見てみるとイメージしやすいですよね。しまむらのセーターを上手に着こなすコーディネートコレクションを見てみましょう。

しまむらのニットセーター冒険してみよう!

ピンクのニット

ピンクやパープル系は着てみるまで、なかなか勇気がいるかもしれません。でも、意外とそんなにおかしな派手さはないもので、着ていると普通に見えます。模様編みも個性的ですが、浮いて見えるほどアバンギャルドなインパクトではないですよね。


 

同じニットでも着こなし方でイメージが

けっこう人気があるカラーのようです。おさえ気味のピンクがガーリー要素を持ちつつ、大人の雰囲気になるからかもしれません。黒で合わせてちょっとリュクス感漂うカジュアルに。


 

 

テラコッタカラー

テラコッタカラーはトレンドカラーですが、トップスにはどうかなと思いがちではありませんか?ベージュのパンツと合わせるとこんなに自然な雰囲気に。ちょっとゆるめのラインとハイカラーが新しい印象のデザインで、シンプルでナチュラルなのに個性的なインパクトもありますね。


 

フレアスリーブ

やっぱりトレンドのフレアスリーブ。シンプルにデニムにさっとかぶって合わせるだけでもOKだと思いますが、こんな風にトレンド×トレンドのワイドパンツと合わせても、ぬけ感のあるオシャレな雰囲気ですね。ゴブラン織りのバッグやファーのフライトキャップがエスニックな雰囲気をかもしだしています。


 

ニットなのにきちんと感が漂う

カジュアルコーデなのですが、どこかエレガントな雰囲気がありますね。アンクルブーツの光沢感やニットのタテライン、スカートのハリ感がそんなイメージをちょっぴりプラスしているのでしょうか?ブラウンニットを黒コーデに合わせて、かっこいいスタイル。スカートのふくらみ加減と、ニットのゆったりスリーブがとてもフェミニンですね。


 

シンプルなピンクのニット

袖がトレンドの広がったデザイン。ピンクカラーとあいまって、とてもフェミニンですね。スヌードのボリューム感が、キュートな印象をつくっています。


 

万能着回しアイテムとして

シンプルなフォルムのグレーのニットは、他に主役にしたいアイテムがある時の名脇役にできるので、ワードロープに1枚は欲しいマストアイテムではないでしょうか?お気に入りのブランドのシンプルニットでもいいですが、何枚か揃えようというときにはプチプラブランドが助かりますよ!


 

メンズライクなニットも

色味や編み方がちょっぴりメンズライクなニットで、クールですね。スキニーパンツと合わせるだけで、トレンド感のあるオシャレな雰囲気です。ファークラッチバッグやイヤリングなどでフェミニン要素をプラス。


 

マルチカラーボーダー

白にマルチカラーボーダーは、シンプルに見えてけっこう個性的ですよね。マンネリ化しない着こなしを考えると、買うかどうか一瞬どうしようか迷ってしまいます。でも、マルチカラーが着合わせの幅を広げてくれているので、オシャレ上級者ならチャレンジすると楽しいアイテムではないでしょうか。


 

クールな太ボーダーモノトーンロングニット

太ボーダーニットも、個性的なアイテムなので着こなす自信がないと手が出ませんが、デニムと合わせるだけで、ご覧の通り、クールコーデが簡単にできますね。ニットのロング丈がハットやコートとも相性がよくてスタイリッシュです。


 

 

オシャレのレッスンに使えるしまむらコーデ

高めのブランドで冒険的デザインを選ぶと、着こなせなかったときに後悔が大きいですが、お手軽なプチプラで試してみると、自分のセンスを磨くいい練習になりますよね。特に冬物は夏よりもお値段的にハードルが高いので、プチプラブランドでお試しすることをオススメします。

 

こちらもおすすめ☆

x