ファイルボックスやケースが収納に便利な無印良品。もちろんそれ以外にもアイテムはたくさんあります。家中を無印良品でそろえているなんて人もいるんですよ。そこでみんなが使っているアイテムを探ってみました。どんな場所に無印良品は使われているのでしょうか。
家の中すべてを無印良品に
ソファを無印に
「人をだめにする」と話題の一人掛けソファ。座り心地がよすぎて、一度座ったら立ち上がれなくなるというソファなんです。そんなソファですが、1台は欲しいアイテムの一つ。自分用と家族用にそれぞれそろえたいですね。
買い替えても無印
「人をだめにする」ソファは、使い心地のよさから一度取り入れると何度でも使いたくなるアイテム。もちろん、今まで使っていたソファが使えなくなったら買い替えるのも同じソファという人も多数。お店で試し座りできるところもあるので、もっていな人は試してみては。
サーキュレーターだって無印
家具以外にもサーキュレーターといったお役立ちアイテムも無印良品はそろえているんです。サーキュレーターはお部屋の空気を循環させてくれるので、夏場には冷えた空気を、冬場には暖かい空気を部屋中にいきわたらせるために、取り入れたいアイテムです。
チェストも無印
シンプルなデザインが魅力的な無印良品。インテリアアイテムとしてシンプルインテリアを取り入れている人や、インテリアイメージを固定したくない人にはそのシンプルさがおすすめなんです。どんなインテリアにも合わせられる万能さを求めている人にも、もちろんおすすめですよ。
勉強机にも
子どもの勉強机も無印良品でそろえてみてはいかがでしょうか。シンプルで使い勝手がいいので、子どもが使う家具にはぴったりなんです。家中を無印良品の家具でそろえている人には、他のアイテムとの相性の良さも取り入れられている理由なんですよ。
棚も無印で
シンプルだからこそなんにでも使える棚。もちろんどんなお部屋にでも使えますし、何を収納してもOKなのがメリットと言えるでしょう。こちらは収納ボックスを入れるために使っているようですね。すっきりと片付いています。
キャビネットだって無印
シンプルなキャビネットは、リビングに置いておきたいアイテムと言えるでしょう。木製の雰囲気も温かみがありますね。キャビネットの上には何も置かなくても、写真立てや花瓶を置いてもしっくりきます。
本棚も無印なんです
いろいろなデザインがある本。その本をまとめて収納する本棚はシンプルなものがおすすめ。表情の違う本のデザインを楽しむことができますよ。また本棚は一つあると知的な雰囲気が作れるので、インテリアアイテムとしても重宝します。
まとめ
家の中にある無印良品を紹介しました。いろいろなシーンで無印良品が使われていましたね。シンプルさこそが無印良品の魅力。リビングや子ども部屋だけでなくキッチンや洗面所、トイレにも使えるので、ぜひ無印良品を取り入れてみてくださいね。
こちらもおすすめ☆
新規登録
ログイン
お買い物