ボリュームパンツ旋風が止まない今季。でもそろそろ、王道の細身パンツも恋しくなってきたところです。そこで今回は、旬度満点のスキニーコーデを、6つのパターンと共にズラリとご紹介。またいつスリム系ブームが来ても良いように、今のうちからしっかり予習しておきましょう!
1. ユル系ロックTシャツ×スキニーパンツ
ラフなトップスをシャイニー小物で女っぽく
身体が泳ぐサイズ感のロックTシャツ。メンズっぽくなり過ぎないよう、足のラインが出るスキニーパンツと、ゴールドのバッグ&シューズで色っぽさをしっかり演出!
先細り感をなくすボリュームサンダル
スキニーパンツを穿くときは、最後の靴選びもかなり重要。厚みのあるサンダルをセレクトすれば、ボトムのタイトさも寂しい印象になりません。
モードメイクも大切なポイント
オシャレ女子たるもの、着こなし方やまとうアイテムだけでなく、メイクにもきちんとこだわりを見せたいところ。ロックなスタイルを大人に昇華するには、断然赤いリップが使えます。
2. 黒トップス×黒スキニーパンツ
シックなシャツを合わせて個性を出す
スキニーパンツを使ったブラックコーデは、簡単に洗練度を高めることができるのでかなりお勧め♪シャツのボタンは上まで閉めて端正な佇まいに。
デカTで叶えるメリハリシルエット
ブカッと感がカッコ可愛いオーバーサイズのトップスは、もちろんスキニーボトムと相性バツグン!単色縛りのアウトフィットでは、色でリズムを出せない分、シルエットでの抑揚出しが必要です。
リネン素材ならブラックでも軽やかに
黒の重見えを避けたい場合は、ライトな生地を選んで涼感を表現。この時期にふさわしいリネン素材は、着姿に品も与えてくれますよ。
3. ショート丈トップス×スキニーパンツ
短めシャツで潔くスタイルを見せつけ!
ついつい腰回りを隠したくなるスキニーパンツですが、せっかくならそのタイトさをとことん楽しんでしまいましょう♪黒×白×ブルーのハンサム配色も真似したい!
サングラスで重心を引き上げて
バランスアップを図るには、できるだけ視線を上に集めるのが◎。ミニマムTシャツにサングラスを引っかければ、ウェイトがググッと上半身に移ります。
甘さが出るフリルブラウスと
ボディラインを曖昧にするふんわりトップスなら、ショート丈でもトライしやすい!カラーをシックなものにしておけば、統一感も出てきます。
4. バックシャントップス×スキニーパンツ
リーンな着こなしに色気をプラス
スーパースリムなパンツにヌーディサンダル。無駄なものをそぎ落とした装いでも、バックにはしっかりとセンシュアルな雰囲気を。
スポーティールックも後姿に余韻を残す
アクティブテイストに仕上げたい日は、女っぽさを宿す場所がキモになります。足見せやデコルテ出しもいいけれど、大人なアプローチをしたいなら、やっぱりバックシャンブラウスが効果的!
5. レーシーアイテム×スキニーパンツ
ロックなスタイルがまろやかに
今季のトレンドでもあるレーススカートをレイヤード。ハードなTシャツにエレガントなアイテムをぶつけることによって、タダモノじゃない玄人感が出せますよ!
ブラックのワントーンに立体感
シースルーのキャミワンピを重ねて奥行きをプラス。ご近所っぽさゼロのストリートコーデです。
6. 花柄ガウン×スキニーパンツ
着こなしがこなれるふわ×ピタ感
[Ungrid] インディゴフレイドヘムストスリ
15,490円
ゆったりと描かれたフラワープリントが特徴的な一枚は、今ならサラッと着流すのがクール!
ヴィンテージスタイルに備わる今っぽさ
どことなくレトロな空気が漂うワンピには、トーンの合うアンティーク調のバッグをオン。ウォッシュのかかっていないインディゴデニムとカジュアルTシャツを忍ばせれば、今と昔が融合した年代ミックスの出来上がり!
おわりに
いかがでしたか?私たちが愛してやまないスキニーパンツ。ですが、そのスタイリング方法も日々更新しておかないと、何となく古めかしい印象になってしまいます。ぜひこの機会に、スキニーパンツの新しい着回しパターンを考えてみてくださいね♪
こちらもおすすめ☆
新規登録
ログイン
お買い物