デンマークの「ケーラー社」は、創業1839年という歴史ある陶器メーカー。伝統を受け継ぎながらも斬新なデザインでさまざまな商品を展開しています。今回は、ケーラー社を代表するボーダー柄のフラワーベース「オマジオ」に注目。
手書きで描かれたボーダーは味があって、置いておくだけでおしゃれな空間をつくり出してくれます。そんなオマジオを取り入れたインテリアをご紹介します。
あたたかみのあるフラワーベース「オマジオ」が素敵♡
モノトーンインテリアに
ブラックのボーダーは、モノトーンインテリアにぴったりのカラーリング。
あえてホワイトのお花を挿すことでインテリアに馴染み、葉のグリーンが映えますね。壁面もボーダーなので、お部屋をグッとおしゃれにしてくれます。
シルバーのボーダー
あたたかみのある空間の中にあるシルバーのボーダーは、ホワイトと木目でつくられたナチュラルな空間にぴったりですね。
シルバーは主張し過ぎないのでピンク系のお花が目立ち、さりげないおしゃれを楽しめますよ。
大小並べて
大小それぞれのオマジオにお花を挿して、並べて飾っています。
モノトーンのフレームや球体のフラワーベースなどを置いた洗練されている空間に、シルバーのオマジオをプラスすることでスタイリッシュな雰囲気に。
あたたかみのあるダーラナホースが絶妙なバランスです。
オマジオアニバーサリーベース
ケーラー社の175周年記念でつくられたゴールドのオマジオアニバーサリーベース。上品に輝くゴールドのボーダーは、高級感があって素敵ですね。
華やかなフラワーベースなので、お花はシンプルなものを選ぶとバランスがいいですね。
コットンフラワー
ふわふわのコットンフラワーを挿したオマジオは、カラーリングが同じなので統一感がありますね。
可愛らしいコットンフラワーは、洗練されたオマジオをあたたかく包み込んでくれます。
和の空間に
オマジオに赤い実の南天を挿してアレンジをすれば、和室などに飾っても素敵な雰囲気に。赤と緑のコントラストが華やかで、シルバーのボーダーと相性がいいですね。
ディスプレイとして
お花を飾ってもすぐに枯らしてしまうという方は、オマジオをそのまま置いておくだけでも絵になりますよ。
グレーのボーダーはブラックよりも優しい雰囲気。グレイッシュな空間にオマジオを置いて、柔らかい空間をつくり出しています。
キャンドルスタンドと一緒に
丸みのあるフラワーベースと対照的なフォルムのキャンドルスタンド。どちらもブラックのボーダーなので統一感が生まれますが、形の対比を楽しむこともできますよ。
ホワイトの空間の中に存在感を放ったオマジオがアクセントになっています。
まとめ
ケーラー社のオマジオを取り入れたインテリアをご紹介しました。フラワーベースとしてお花や枝を挿したり、そのまま飾ったりとおしゃれなオマジオは存在感のあるアイテムです。ぜひ、インテリアのアクセントとしてオマジオを置いてみてくださいね。
こちらもおすすめ☆
新規登録
ログイン
お買い物